このブログでは
「ブログ発信をしているのに
集客できない」と悩んでいる
女性起業家さんが
 
発信を最大限活かして
月商50万超えできる
ライティング集客術
お伝えしてます!

 

キラキラ受講生の実績キラキラ

 

▷ワンオペママが月商112万

▷5か月で月商110万

▷月商5万だったママが月商92万

▷3か月で月商80万

▷5か月で月商77万

▷4か月で月商71万

▷成約率の低かったママが月商62万

▷2か月で月商60万超

▷集客ゼロから月商60万超

▷31日で月商52万

▷2か月で月商51万

▷3か月で月商46万

▷連続月で月商40万超

▷3か月でお教室の生徒さん5名増


などなど、他にもたくさんの結果が出ています♡
 
 
《完全マンツーマンで力を引き出す》

ライティング集客スクール 主宰

 
《伴走型コンサルNo.1の起業スクール》
自分起業plusビジネス 講師
 
顔出しなし
ライティングコンサルタント
横山よこ
 
 
音譜昨日の記事音譜
【募集開始】ブログ発信をして安定集客できてますか?

 

 

ブログ発信してるのに

集客できない

 

 

でも、ライティングって、、、

「難しそうだし」

「元々書くの苦手だし」

「私が学んで書けるのか」

 

うんうん!

 

私も同じだった!

 

 

 

毎日ブログ発信しても

誰からも反応はないし、

募集しても応募ゼロ

当たり前

 

 

 

何のために

ブログ発信をしてるのか

わからなかった

 

 

 

でも!そんな私でも!

今では顔出しなしでも

月商7桁を叶え続けられてるの

 

 

 

それもこれも

ライティングを身につけて

ブログ発信をしてるから

 

 

 

だから

「私にできるかな」って

悩んで諦める前に

1回私に

会いに来て♡

 

 

正直、1人で

じたばたしても

現状は変わらんやん

 

 

 

もうあなたも

気づいてるはずだよね^^

 

 

 

私と話すと変わる部分もあるし、

新しい発見もあるだろうし、

まずは一歩踏み出してみよう!

 

 

 

あなたのお悩みを元に

どうやって目標を叶えるか

一緒に話そう^^

 

 

 

「月数万の売上から脱出したい」

「ブログ発信を集客に活かしたい」

「発信"だけ"で終わりたくない」

「ライティングを学びたいけど

 私にできるか不安」

 

こんな思いをもっているのなら

まずは私と話すところから

始めよう^^!

 

 

 

あなたは1人じゃないよ^^

 

 

 

2023年も折り返し!

 

2023年中に

一緒にステージアップしよう!

 

 

 

\本日10時募集開始/

起業スクール説明会付き

ライティング個別相談会

 

詳細・応募は公式LINEから^^♡

 

↓公式LINEはこちらから↓

 

↓インスタグラムはこちらから↓