このブログでは
「ブログ発信をしているのに
集客できない」と悩んでいる
女性起業家さんが
 
発信を最大限活かして
月商50万超えできる
ライティング集客術
お伝えしてます!

 

キラキラ受講生の実績キラキラ

 

▷ワンオペママが月商112万

▷5か月で月商110万

▷月商5万だったママが月商92万

▷3か月で月商80万

▷5か月で月商77万

▷4か月で月商71万

▷成約率の低かったママが月商62万

▷2か月で月商60万超

▷集客ゼロから月商60万超

▷31日で月商52万

▷2か月で月商51万

▷3か月で月商46万

▷連続月で月商40万超

▷3か月でお教室の生徒さん5名増


などなど、他にもたくさんの結果が出ています♡
 
 
《完全マンツーマンで力を引き出す》

ライティング集客スクール 主宰

 
《伴走型コンサルNo.1の起業スクール》
自分起業plusビジネス 講師
 
顔出しなし
ライティングコンサルタント
横山よこ
 
 
音譜昨日の記事音譜
集客できない「発信してるだけ」の現状を変えたい?

 

 

発信してるだけで

集客につながらない

 

 

 

はい、ドキッとしたあなた~!

 

 

 

いつまでそんな

苦しい発信を続けるの?

 

 

 

そういう私も発信しているだけで

1人も集客できなかった過去がある

 

 

発信しても発信しても

LINE登録者様は増えず

募集しても反応なし!

 

 

 

「なんでこんなに発信してるのに

 誰からの反応もないんだろう」

「私のブログって

 本当に誰かに届いてるのかな」

っていつもいつも苦しくて

 

本当は発信すら

やめてしまいたかった

 

 

 

だけど!

 

ライティングを身につけたら、

ファンからの反応も徐々に増え

募集しなくても

「よこさんの起業スクールに

入りたいです!」

と言ってもらえるようになったの

 

 

 

「書くのが苦手だし」

「ライティングって難しそう」

って思うのは

1人でしようとしてるからよ

 

 

 

1人じゃ

そりゃ無理だ

 

 

 

私だって1人じゃ

ここまでこれてない

 

 

 

一緒に進む人がいるから

できるようになったんだ^^

 

 

 

だから生徒さんたちにも

こんなに結果が出ているよ♡

↓♡↓

 

 

 

 

 

 

 

1人で頑張ろうと

しなくていいんだよ^^

 

 

 

1人ってしんどいし

苦しいじゃん

 

 

 

2023年も

あっという間にもう半分

 

 

 

いつまでも集客できない

苦しい発信から抜け出そう!

 

 

 

一緒に発信を活かして

集客できるブログに

変えていこう^^

 

 

お待たせしました!

 

明日6月10日10時~

ライティング個別相談&

起業スクール説明会

の募集を開始するよ^^

 

 

 

募集は公式LINEから行うので

登録して待っていてね^^!

 

 

 

あなたの現状を

一緒に変えていこう!

 

↓公式LINEはこちらから↓

 

↓インスタグラムはこちらから↓