顔出しなしでも

ブログから集客して

月商50万を目指す!

 

そんなあなたのために

ブログ集客で必要なことを

毎日伝えています^^♡

 

顔出しなしで月商7桁
よこたん

プロフィール

 
音譜昨日の記事音譜
高額商品をご提案するときに緊張しない方法

 

 

「私の商品は~」

ってご提案するときに

緊張するよね!

 

 

 

しかもよこたんは

未だに自分の講座名をよく噛む(笑)

活舌の問題(笑)

 

 

 

最初のうちは

誰だって緊張する!

 

 

でも、あなたが緊張していて

お客様にも緊張が伝わると

「あ、この人(あなた)は

経験少ないんだな」

と思われてしまうの

 

 

 

こう思われると

成約率は下がってくるよ

 

 

 

じゃぁ、緊張しないために

どう対策したらいいのか

 

 

 

それはもちろん

練習あるのみ!

 

 

 

だ・け・ど!

1人で練習するんじゃなくて

友人やメンターに

お客様役をしてもらっての練習

 

 

 

この練習法は

本当に効果的!

 

 

 

よこたんってさ、

自慢じゃないけど

セールスが

絶望的に苦手だった

 

 

 

苦手すぎて

セールス専門の

起業塾に入ったくらい

 

 

 

そこでメンターと、他の講座生と

練習をさせてもらって

自分でも驚くくらい成長したのよ

 

 

あとは、

マインド

 

 

 

商品ご提案のときに緊張するのは

『売る』マインドだからなんだ

 

 

 

よこたんがそうだったんだけど

「このお客様でご成約取らなきゃ」

「いい加減売上が、、、」

って自分主体マインドだと

少なからずお客様に伝わるんだよね

 

 

 

だから

ご成約に

ならない!

 

 

 

この『売る』マインドが、

「お客様には私の商品が必要」

「お客様のため」

というマインドに変わると

緊張度合いがぐっと減るよ

 

 

 

売ろうとするから

緊張するの

 

 

 

オーバーかもしれないけど、

「私の商品を買わないと

お客様のほうが損する」

というマインドを持とう!♡

 

 

 

全てはお客様の

ためだよ!♡

 

 

顔出しなしでも、、、

「普段のブログ発信で集客したい!」

「月商50万を目指したい!」

 

そんな熱い思いをもつあなたのために

 

顔出しなしでも

自然とお客様に選ばれる

ブログを書く3つのコツ

 

を公式メルマガでプレゼント!♡

 

↓特典の受け取りはこちら↓

 

♡講座生の実績一例♡
 

▶ワンオペママが月商112万
▶5ヶ月で月商110万
▶月商5万だったママが月商92万

▶2ヶ月で月商60万超
▶集客ゼロから月商60万超
▶3ヶ月で月商46万
▶連続で月商40万超
▶2ヵ月で月商38万

フルタイム会社員をしながら月商30万超

▶募集開始3分で定員2倍のお申込み殺到
▶初募集6分で満員御礼

▶初募集で1日経たず満員御礼
▶募集告知だけでお申込み

▶プレゼントなしでLINE登録者様7名増

▶フロント商品販売後に高額商品成約

▶21日で平均アクセス数210増


などなど、たくさんの結果が出ています♡
 

↓インスタグラムはこちらから↓

 

ラブラブ最近よく読まれている記事ラブラブ

 

NO.1

 

NO.2

 

NO.3