改めまして

【顔出しなし起業コンサルタント】

横山よこです^^♪

 

▶起業したものの売上があがらない

▶顔出しできないから思ったように集客できない

▶いつまでこの状態が続くのか不安

 

 

こんなお悩みをもつ起業初心者さんでも

月 商50万超えの起業家になれる

ライティング集客術

を伝えています^^♡

 

 

 

起業当初、

私はフルタイム会社員(副業禁止)のため

”顔出しなし”での起業を決意

 

 

 

顔出しなしは極少数だったため、

起業塾に入りたくても

▶門前払い

▶「本気で起業したいなら顔出ししなさい」と怒られる

▶顔出しなしの成功法を知っている人がいない

 

という状況で完全なる起業迷子

 

 

 

当然のように

募集かけても応募ゼロ!

問い合わせもゼロ!

という悲しい現実、、、

 

 

 

顔出ししているメンターに

起業の基礎から学び、

『顔出しなしの成功法』は

独学で何度も失敗しながら

チャレンジしてきました

 

 

 

学びのために200万以上の

自己投資をして

『起業初心者さんでも

月 商50万超えの

起業家になれる

ライティング集客術』

を構築!

 

 

 

その結果、

3ヶ月で月 商100万を超え、

その2か月後には

会社員の年収を超えることができました!

 

 

そして、このライティング集客術を

実践した生徒さんも

 

▶7ヶ月で月商112万

▶5ヶ月で月商110万

▶6ヶ月で月商92万

▶6ヶ月で月商60万超

▶2ヵ月で月商60万超

▶2ヵ月で月商38万

▶フルタイム会社員をしながら月商30万超

▶募集開始3分で定員2倍のお申込み殺到

▶初募集で1日経たず満員御礼

▶プレゼントなしでLINE登録者様7名増

▶フロント商品販売後に高額商品成約

▶21日で平均アクセス数210増

 

このような結果が出ています♡

 

 

 

何を発信したらいいのかもわからず、

顔出しできないことによって信用性も低く

無料企画ですら応募ゼロだった私が

ライティング集客術を構築したことで

 

今では顔出しなしでも

月 商7桁を稼ぎ続けることが

できています^^

 

 

 

”私だから”

できたことじゃない!

 

 

 

再現性の高い内容だから

生徒さんにもしっかり結果が出ています♡

 

 

 

あなたのビジネスで売上をあげられるよう

一緒に頑張っていきましょう^^♪

 

 

↓インスタグラムはこちらから↓