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顔出しなしで月商7桁
よこたん
プロフィール
『フロント』と呼ばれる格安商品
『バック』と呼ばれる高額商品
どちらの商品も必要不可欠♡
だけど、どちらの商品も持っていると
「フロントはお客様が来てくれるのに
バックになると全員に断られます(涙)」
というお悩みが出てくるの
涙が出るくらいわかる!
よこたんも1年前までは
成約率0%を記録してた!泣
フロント商品と一緒に
『講座説明会(高額商品のおすすめ)が
あります』
と書いているのにも関わらずね、、、
成約率0%(笑)
何度心が折れて
「もう二度と募集せん!」
って思ったことやら、、、
実は、、、
バックの
ご成約が
取れない人には
共通点があるの
それは、
フロントで
お客様の
お悩みを
解決してしまう
という優しい共通点
よこたんもバリバリ当てはまってた(笑)
まず、フロントからバックを
おすすめする場合、大前提として
フロントは
お客様のお悩みを
解決する場所じゃない!
そうは言っても
「せっかくお金を払って
来てくれたお客様だし、
お悩み解決してあげたい!」
って思うよね!
わかる~!笑泣
だけど、フロントは
お客様のお悩み原因を
一緒に見つけ出し、
お悩み解決後の未来の
道筋を立てることなの
ここを間違えてると
バックご成約にはなりにくいよ!
よこたんも
「解決してあげないと!」
ってずーーーーっと思ってた
でも、フロントで解決しても
結局は”その場だけ”なんだ
お客様は1ヵ月後には
間違いなくまたお悩みを抱えて
進めなくなっちゃう
だからこそお客様のために
あなたのバック(高額商品)が
必要なんだよね^^!
「収入のためにバックを売らなきゃ!」
じゃなくて
「本当にお客様を
救ってあげられるのは
どちらの商品なのか」
を考えてみて♡
このマインドが違うだけで
お客様へのご提案や
フロントでの立ち回りが
変わってくるよ♡
よこたんも成約率ゼロからのスタート!
まだまだあなたにも
可能性はたっくさんあるから
諦めないで一緒に頑張っていこうね!♡
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