Mステ 平井堅のバックダンサーRuiが美し過ぎると話題!「魔法って言っていいかな」 | 要のブログ【認知症の母親と猫と独身ひとり女の日々】

要のブログ【認知症の母親と猫と独身ひとり女の日々】

両親の介護を一人で行い【テーマのはじめにを読むと分かりやすいです】母(2023年1月22日他界)は認知症(前頭惻頭型認知症+レビー小体型認知症のMIX)と老人性鬱病・昔メニエル病。父はアスベスト肺癌(2016年6月に他界)両親共に他界してしまい、私の人生模索中…

お疲れちゃ~ん(^^)

 

 

 

8/26「ミュージックステーション」Mステで

 

平井堅さんとダンサーRui(ルイ)がコラボ音譜

 

『魔法って言っていいかな』

 

を披露した音譜

 

 

「あのダンサーは誰?」

「綺麗過ぎる」

「セクシー過ぎる」

「カッコよすぎて目で追っちゃう」

「美しいダンス」

「感動して涙が出ました」

 

 

と、めっちゃ話題になっているおねがい

 

(私のインスタに少しだけアップしています)

(「大好きのキス~♪」のRuiさんの表情が

 ちょこっとピース綾部さんに似ていると

 少し言われているみたいにこ私もちょっと思ったキラキラ

 

 

 

 

Ruiさんは、

 

東方神起、山下智久さんのバックダンサーや

 

振付として有名ですにこ

 

 

 

 

 

Ruiが考案したDVD「エストリズム」が発売されていますね

 

 

 

 

プロフィール

 

ニックネーム:Rui
誕生日:1986年11月29日
身長:176cm

 

加藤ミリヤ、CHEMISTRY、東方神起、山下智久など数多くの有名アーティストのバックダンサーをつとめ、コレオグラフもこなす実力派ダンサー

 

 

 

私もダンスとかバレエとかやっていたので

 

美しいダンスは目が離せないおねがい

 

また、いろんな人の公演とか行きたいな~・・・

 

 

 

 

明日も精一杯

 

笑っていこ~

 

 

 

 

応援ポチッと押して頂けると嬉しいです↓


にほんブログ村

 


認知症 ブログランキングへ