福島県桑折町 献上桃の郷の桃 1箱500円? | 要のブログ【認知症の母親と猫と独身ひとり女の日々】

要のブログ【認知症の母親と猫と独身ひとり女の日々】

両親の介護を一人で行い【テーマのはじめにを読むと分かりやすいです】母(2023年1月22日他界)は認知症(前頭惻頭型認知症+レビー小体型認知症のMIX)と老人性鬱病・昔メニエル病。父はアスベスト肺癌(2016年6月に他界)両親共に他界してしまい、私の人生模索中…

お疲れちゃ~ん(^^)

 

 

 

9月になりましたね~

 

早いですあせる

 

 

 

 

今日は、アスベスト肺がんで亡くなった父と

 

毎年何度も行っていた

 

 

福島県桑折町

 

献上桃の郷に
 

桃買いに行ってきた

 

 

 

去年も父親と一緒に行っていたんだな・・・

 

2015年8月21日に行ったんだ・・・

 

この時は、酸素ボンベ持ち歩きながら

 

何とか歩く事が出来ていたんだな・・・ショボーン

(去年の記事はこちらから)

 

 

 



 

 

JAふくしま未来

 

農産物直売所『フレッシュBOX』

 

桃以外にも野菜や果物が売っていますキラキラ

 

 


 

 

 

1箱 500円の桃桃

 

いろんな種類の桃があるんだな~ニコニコ

 

 

 

父親の大好きだった、桃・・・

 

 

何だかんだって、こうやって思い出すんですね・・・わー

 

 

 

IMG_20160901_180245908.jpg

 

 

 

一番右は「ふくよか美人」って名前の桃?

 

なんか可愛いですね照れ音譜

 

 

 


 

 

 

 

桃って、1個食べると

 

かなりお腹いっぱいになりますよね(笑)桃

 

 

 

 

 

次は、我が家のアイドル猫

 

「桃」ちゃんトラ猫(ニコニコ)

 


 

 

 

ピロ~ン音譜

 

 

 

明日も精一杯

 

笑っていこ~

 

 

 

応援ポチッと押して頂けると嬉しいです↓


にほんブログ村

 


にほんブログ村

 


にほんブログ村

 

 


福祉・介護 ブログランキングへ

 


認知症 ブログランキングへ