サングラスホルダー |  とうとうHARLEYに乗るよぉ~♪

 とうとうHARLEYに乗るよぉ~♪

44歳にて自動二輪免許取得!
その1年半後大型教習中に骨折…を経て
ついにHARLEY購入
いつかカッコよく乗れるようになる日を夢見て❤

5年以上前にチャップスを作ってもらったことのあるノリさん❗️
のFacebookでサングラスホルダーの写真がアップされた
ホルダーをつけずチャームとしてもいいらしい


前々から何度か目にしてて…買うかどうか悩んでたんやけど、
在庫状況に私の欲しかったのがまだ残ってた❣️

ので、今回はDMを送り購入


届いたのがこちら🎀




蝶🦋と思ってたらリボン🎀やった

シンプルです☝️



早速ストボブちゃんに装着






これだけでいいのだけど、

一応サングラスホルダーもつけてもらったので

サングラスもかけてみた






うーん🧐


わかりにくい😵


ここにかけて走るわけではなく、止まって外したサングラスを掛けておく用


ま、

あまりサングラス、かけて走らないんやけど😝


一つだけシンプル!やけど

可愛くて見るたびに少しニヤけてる

気持ち悪い私😝