ボーリングクラブ |  とうとうHARLEYに乗るよぉ~♪

 とうとうHARLEYに乗るよぉ~♪

44歳にて自動二輪免許取得!
その1年半後大型教習中に骨折…を経て
ついにHARLEY購入
いつかカッコよく乗れるようになる日を夢見て❤

また放置の1ヶ月💦

いろんなことがあるのに目がしんどくて記録する元気が出ない😵


4月半ばから始まった健康ボーリングクラブ🎳


1クール20回のうち半分以上の11回が終わった(参加は10回)出席率良💦

初回ハンデ53
10回目は41に

少し減ったがまだまだ多い方から数えて5番目にもならないか🤔

110だったアベレージも
102〜153と乱高下
安定しない

最低スコアは90
でも最高スコアは178

これは人生においても最高スコア👍

ちょっとドキドキした



だってストライクが3回続いたの🫢

(思わず写メ撮りました)


10フレーム目だからあまり意味はなかったが😵


ちょっと記録に残したかった最近のボーリング教室でした☝️


入会するか散々悩んだくせに、なかなか楽しいのです❣️



再来週からは目の手術で少しお休みしないとあかんけど、

さて何週休むのか…🤔

1ヶ月は止められてるけどそんなに休まなあかんのか?🤔





記録