バイクその後2 |  とうとうHARLEYに乗るよぉ~♪

 とうとうHARLEYに乗るよぉ~♪

44歳にて自動二輪免許取得!
その1年半後大型教習中に骨折…を経て
ついにHARLEY購入
いつかカッコよく乗れるようになる日を夢見て❤

あの後、関東に行ったり風邪を引いたりでバッテリーは届いていたものの触ってなかった


ほんまに、いい気候になってるし乗りたい気持ち、お誘いもあったものの

決まっていたツーリングは雨予報のため早々に中止となり、またやる気がどこかへ…



でもマジでいい季節


頑張ってみることにした


新しいバッテリーも13以上の数字でした

いざ💪


しかーし

結果、表示は同じ…


泣く…


もうディーラーに持って行ってもらうしかないのか…

あ…また水曜日や😵‍💫
学習能力ないんか私😵


なので高いお金払って入ってるHOGの保険
(いや。前もお世話になってるし有難いのよ😅🙏)

に電話してみた


そこはディーラーに運んでくれるだけなので症状を言ってもわからないみたい


ディーラーは定休日💦

なので明日の予約となった


でもさ、私のバイクの師匠にとりあえず電話で聞いてみたら
自分ならもう少し調べて解決する!とか言うわけよ😰


そういや、スイッチ入れた時に流れるローマ字について、千葉の店長さんに読み上げて聞いたんだけど、それが出たらコンピューターを触らないとダメかもと言われてた。

なので、

自分では何も調べてなかったなぁ🤔

(言い訳💦)

師匠の言葉を胸に
その文字をスマホで検索


そしたらね…
その文字が出たら


電 池 切 れ


の可能性あり


って出たの



で、電池切れですとーーー❓


(*_*)


Σ(゚д゚lll)


Σ( ̄。 ̄ノ)ノ



ほんまにこんな感じよ😰


まさかの電池切れ?


ご丁寧に

2032の電池を買って来ましょう!と書いてある😰


そういえば長く入れ替えてない😰

半年放置…


うそーん((((;゚Д゚)))))))



って事で慌てた私は

お財布も持たず携帯だけ持って家の隣のスーパーへ


100均と思ったが財布持ってなかったのと、ちゃんとした電池にしようと思ったのでPayPayが使える2階のドラッグストアへ

クーポン使って


225円也💰


早く入れ替えたいのに私のキーには革のカバー


いちいち紐解いて出さなあかんやつ😫




なかなかのめんどくさや😰


無事入れ替えてチェーック☝️




ウィーン👍👍👍


ついた〜💡


ブロローン💨


1発始動❣️❣️❣️



新しいバッテリーを載せたので確認もしてないが💦



えっと…もしかして電池だけのせいやったのか?



バッテリーは一度死んでたのか?

もしかしてまだ、使えたのか?

っていうのも、前回2年前の北海道ツーリング中に変えてるのでハーレーのバッテリーなのよね☝️


とりあえずたまに充電しながら手元に置いておく?と貧乏性な私が囁いてる…



ちゃんと自分で調べてたらもしかしたら225円で済んでたのかもしれへん😵


出た文字は

ENEER PIN


コンピューターとか言われたのになぁ…

いやいや、自分で先に調べなかったのが悪いねん😭😵‍💫

高い授業料だったのかもしれない😵

以後気をつけよう



って事で、あんなに億劫やったのに

ブロローンと言ってる赤いストボブちゃん見たらワクワクしてきた❣️👌