バイクその後1 |  とうとうHARLEYに乗るよぉ~♪

 とうとうHARLEYに乗るよぉ~♪

44歳にて自動二輪免許取得!
その1年半後大型教習中に骨折…を経て
ついにHARLEY購入
いつかカッコよく乗れるようになる日を夢見て❤

前回うんともすんとも言わなかったストボブちゃん😭


とりあえずテスターは届いた

充電したバッテリーを計測



これでは足らんのかな?


我が家の充電器ずーっとオレンジに光ってたんやけど、毎日少しずつは数字が上がってる😅


ある日緑に変わってた❗️

あ、満タン?


12.3くらいになってたと思う


それをまた繋いでみたがやっぱあかん


気がつけばいつも作業は水曜日💦

ディーラー休みやん😫


って事で、購入した千葉のディーラーに電話してみることに



そしたら、グッドウッド市川(正確には浦安という名称?)は松戸に統合…とのアナウンス😵


えーーー?


あの親切なお店が無くなってるー😰

と少し悲しい気持ちに


でもでもそんな感傷に浸っている場合ではないので、松戸に電話してみた


偶然にも電話に出てくれたのが以前お世話になっていた店長さんの懐かしい声


しばし挨拶の後、状況説明をして聞いてみるが実物見てるわけでもないしね、


サービス工場の人に聞きに行ってくれたものの改善できず😰


ただ、恐る恐る抜いたセキュリティーは差し込んでから試さないとダメと言われた


セキュリティー触りたくない😰


ならない方法も聞いてはみたが、果たして…


その後3回くらい電話して色々確認するもダメでした


ようやくバッテリーを替えると決意した私

(遅いねんっ😭)


って事はこのバッテリーを外さなあかん


って事はセキュリティー抜かなあかん


って事はまたあのピーピー?(T ^ T)



嫌すぎる(´༎ຶོρ༎ຶོ`)




昼間だったけど、

鳴りやまなかったら迷惑なのでバイク乗りの管理人さんに一声かけたら

(言うても鳴ったら同じやけどね)

一緒に見ててくれた🙏


とりあえず電話で聞いていた方法で


えいっ!


と引き抜くと




*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*



鳴らなかったー💪


ということで、再度持ち帰り新しいものネットでポチッとな☝️



続く