半年放置のバイク |  とうとうHARLEYに乗るよぉ~♪

 とうとうHARLEYに乗るよぉ~♪

44歳にて自動二輪免許取得!
その1年半後大型教習中に骨折…を経て
ついにHARLEY購入
いつかカッコよく乗れるようになる日を夢見て❤

確かこれは


バイクブログのはず😫


って事を思い出した😅




さて、

9月の北海道ツーリング以来、乗ってなかった
いや、ほったらかしていたストボブちゃん

ほんまごめんよー
でも寒さに勝てなかった💦
買って以来、こんなに放置したの初めて


かなり反省してます




そろそろ暖かくなってきたから

絶対あかんやろう❗️

と思いつつもエンジンかけてみた日曜日




うーん🧐

スイッチすら入らへん😵‍💫


バッテリー死んでるよね
絶対に
充電云々ではないやろけど

ダメ元で取り外して充電してみよう☝️


って事で、まずはセキュリティ外さないとね☝️


と思い出しながら、オレンジのやつ



抜いたらさ



ピーピーピー

ヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3



うるさいのなんのって💦



なんでー?

外したやん😵‍💫😵‍💫😵‍💫


もうなんでかわからないけど

うるさすぎるほど鳴り響く

日曜日午前8時半のマンション駐車場


ほんと、真横の101号のお家の方

申し訳ございませんでした


5分くらいなってた気がする😫


でもさ、どうしようもないのよ🤔元のように差し込んだところで鳴り始めたものは止まらない🫢


焦った私はいつもお世話になってるご夫妻に止め方知ってますか?みたいな、訳のわからん電話してたし💦🙏🙏ごめんなさい



でもなんか、その電話中に引き抜いた部分を奥の方に押し込んだら鳴り止んだのよ

これはたまたま時間が来て鳴り止んだのか?


不明


しかし

その後鳴る事はなく


おそるおそる


バッテリー外して持ち帰り充電してみるの図





バッテリーテスターなるものを持ってないので、果たして充電ほんまにできてるのかもわからない😳

この充電器も使えてるのか?



よって、テスターをポチってみた


が届くのは2.3日後




そして、よく晴れた水曜日


あわよくば乗れたら☝️



テスターはまだ届いてないけど、あまりにもお天気が良く、やってみよう!という気になったから



しかぁーし!

やはり電源すら入らず😫



淡い期待はあっさり却下


って事で

テスター到着を待ってからの

バッテリー買う覚悟

(まだ諦めてないんかーい💦)



すっかり元気がなくなった私は

このお天気の中

一日中撮り溜まっていたビデオ&TVer三昧😵‍💫



やはり、冬の期間、乗らないのならば取り外しておかなあかんのね😰

今更ながらの反省でした



しかし、もうセキュリティ触りたくない😰😵‍💫