私の出発と母の入院 |  とうとうHARLEYに乗るよぉ~♪

 とうとうHARLEYに乗るよぉ~♪

44歳にて自動二輪免許取得!
その1年半後大型教習中に骨折…を経て
ついにHARLEY購入
いつかカッコよく乗れるようになる日を夢見て❤

出発の朝

しんどいはずの母は普段通り朝ごはんを作ろうとしてくれてるが、いやいやそれはあかんやろ!

実家の朝ごはんは

キャベツの千切りの茹でたもの
ウインナーやハム、生ハム
パン
フルーツ
たまにお味噌汁

と、もうほぼ私の記憶にある時から決まっている


そんな準備をし、
軽く食べて

握手して出発!


病院から電話があったらすぐに姉に電話してね❗️


検査だけか、入院になるかはわからないので、とりあえず入院の用意もしてある


そして、私は無事空港につき
結構な混み具合の受付を済ませ、荷物を預け、長蛇の出国審査の列へ


着いてから1時間40分後くらいにやっと乗り場の椅子へ到着



ほんま激混みには驚いた☝️


そして搭乗が始まった時姉からLINE


紹介状できた電話があったから今向かってるよー❣️と、
普段出勤時は9時過ぎに家を出る姉


駅に向かう途中で電話を受けたらしい


ほんまごめん🙏🙏🙏
こんな時に…と罪悪感ありつつも、


よろしくねー


と出発😅


その後の事は現地着いてから聞くしかない



病院に着き、

診察してもらい

輸血判断まであと2分と言われたらしく、

即決の姉☝️


輸血をし入院となった母


薬を飲んでいたため、数値はほんの少し上がっていたらしい。薬も少し効いてたんやね。



こんな時期なのでお見舞いはできないらしい


なので、寂しいかもしれないがこちらとしては安心。

テレビもあるし、携帯もあるし、連絡は取れるね


私もWi-Fi環境の下で

毎日のLINEと電話もできた


声も日に日に元気になってる👍


私が帰る頃に退院出来たらいいなぁと思っていたが、


結局、帰国日はまだ入院中だった💦


「せっかく帰ってくるのにお迎えできずにごめんね〜」


とLINEが母から届く😭

気を使わせてしまった🙏🙏


朝7時過ぎに到着の関空から

直接実家に帰り、冷蔵庫の古いものを処分し、ゴミなどを集めて持ち帰ることに

お風呂も掃除して、


実家に置いて行った車で帰宅


昼過ぎに家に帰宅した私は

タイで買ってきたマンゴーライス

(前日夕方に買って持ち帰っていたもの)


ちょっとマンゴー

潰れかけてたけど💦美味しくいただきました


白いのはココナッツミルク

ご飯はココナッツミルクで炊いてあります

嫌いな人は嫌いなやつ😰😅

私は大好き❤



まずは

家に溜まってた😰夫の洗濯物の山と格闘し

夕方は英会話レッスンへ

(私の洗濯物は翌日に)

となかなかの忙しい日だった



入院のおかげで安心して旅行に行かせてもらえた事に感謝です


退院は帰国から5日後の土曜日

また来るねー❣️




忘備録