すっかり放置 |  とうとうHARLEYに乗るよぉ~♪

 とうとうHARLEYに乗るよぉ~♪

44歳にて自動二輪免許取得!
その1年半後大型教習中に骨折…を経て
ついにHARLEY購入
いつかカッコよく乗れるようになる日を夢見て❤

今年も残すところ4日となりましたね

7月以来となりました

7月以降もたくさん出かけ、いろんな事をした一年でした

が、


なんか忙しかったり疲れて全く記録に残せずだったけど…


⭐︎旅行
青森(飛行機)
北海道(バイク)
千葉(新幹線&飛行機)
福岡(フェリー&飛行機)


近場では 
有馬温泉(車)
京都(電車)

大阪(こちらは千葉の友達を案内)等


⭐︎仕事

2月から9月まで(年収制限のため泣く泣く終了)扶養範囲内勤労をこの先どうするか😓

今は職探し中😢

⭐︎バイク
9月の頭の1週間北海道ツーリング以降乗ってない😓
そして寒くなりそのまま終了
初乗りはいつになることやら🤔
もう寒い時に無理する元気がなくなりつつ😭


⭐︎習い事
パソコン教室(Word、エクセル、ちょこっとパワーポイントで終了)
英会話(これは最近でとりあえず楽しいので継続予定)


⭐︎健康面
お盆明けにギックリ腰〜コロナにかかり、12日程だるかったが、後遺症もなくすっかり元気💪旦那にもうつし迷惑をかけた💦
保険も出たのでドライヤーとベッド購入(ありがたい🤲)

頑張って運動してた去年までとは違い怠けてしまい3キロほど増加💦やばいとこです


⭐︎子供達
千葉と東京に行った時、兄夫妻にとは食事♬
娘の彼ともご挨拶♬

2人とも楽しそうでなにより❣️



一気に挙げてみた

そんな2022年

来年は忘備録
もう少しちゃん書いていけたらと今は思う🫢

来年も楽しく過ごして行きたいな


良いお年を❣️