小田さん |  とうとうHARLEYに乗るよぉ~♪

 とうとうHARLEYに乗るよぉ~♪

44歳にて自動二輪免許取得!
その1年半後大型教習中に骨折…を経て
ついにHARLEY購入
いつかカッコよく乗れるようになる日を夢見て❤

短期1か月のパートのはずが6か月目に突入😅


ま,ありがたいのですが,2か月前辺りから暇過ぎで逆に苦痛
そして今や読書週間?池井戸潤シリーズ6冊目に入りました😵
携帯触るよりいいかな?(いやどっちもあかんやろ😡)

でもほんますることがなく、

でも待機してほしいようでした。が


6末あたりからまたコロナ増えてきてるのか、仕事も今週は増えてきた😵


のでお仕事してます💪



実家に泊まることも増え,昼もガッツリ,夜も実家でいただき、体重が4キロ近く増加🥶🥶🥶


3年前のダイエット分以上増えまして、今ややばい状態で、先週から少し頑張り始めた私です😨



そしてご無沙汰の忘備録


前回記事も確かライブ…



そして今回は
小田さんライブ〜❣️



初参加
ま,私はハズレて友達チケットなんですけどね



スタンド席でどんな位置から?と思ってたんやけど小田さん凄いね


どこからでも見えるやん👍👍


噂のとおり

小田さん走ります

たしか74歳やんね

でも走ります

こちらがちょっとドキドキしてしまいます


リズムの取り方のひざ曲げ伸ばしがお年寄りチックでまた可愛らしかったり🫢💕


凄く手も振ってくれるしサービス満載です❣️


歌声はほんまに素敵です❤️


照明もとても綺麗です💕


今回は珍しく予習で聴いていたんやけど、

いつもテレビから聞こえて来る小田さんメロディ〜

そして懐かしの曲

泣きそうになるね👍


小田さんが休憩の間も、小田さんのロケ地巡りビデオで笑わせてもらい、

ステージでは歌で感動させてもらいました。

また行きたい❣️


バンドの中に山崎まさよしのライブにもたまに参加するチェリスト堀沢さんもいてファンとしてはさらに嬉しかったり


2時間半くらいかなぁ?終わり時間あまりちゃんとみてなかったので💦

満喫させていただきました❤️


いろんな人のライブ行ってみるもんやね☝️