大阪三昧?2 |  とうとうHARLEYに乗るよぉ~♪

 とうとうHARLEYに乗るよぉ~♪

44歳にて自動二輪免許取得!
その1年半後大型教習中に骨折…を経て
ついにHARLEY購入
いつかカッコよく乗れるようになる日を夢見て❤

別の日

通天閣に行った

これもまた初めて登る🤭


周りからはよく見てるのにね❗️

周辺はコロナでお店は閉まりがち💦

でも想像以上に綺麗になってた





上がりのエレベーターの演出は良かったかな👍


追加料金で更に上の外へ

探偵ナイトスクープで叫んでるとこやな❗️☝️🤔




そしてまたスケルトン😵



周りはか細い金網💦



定員は2人らしい

奥にアパホテルが見える(ちょっと関係あり👩‍⚕️)


横から見ると飛び出してるのがよくわかる


おや?

ここの木の茂ってる辺りはお父さんが眠る一心寺では!




このマークも(ちょっと関係あり🙍‍♂️)


なんとなく縁のあるものが見えた通天閣❣️



陽が沈むのも見えた

ってかこのタイミング狙った👍



初通天閣でした🗼


忘備録