大阪三昧?1 |  とうとうHARLEYに乗るよぉ~♪

 とうとうHARLEYに乗るよぉ~♪

44歳にて自動二輪免許取得!
その1年半後大型教習中に骨折…を経て
ついにHARLEY購入
いつかカッコよく乗れるようになる日を夢見て❤

2月より短期パートを始めたので,めちゃ忙しくバタバタで気づいたらもう3月も終わりやん😵


忘備録…


1月中旬
海遊館へ🐟
ほんま久しぶりすぎ!



ジンベイザメはね…

なんか思いの外小さめで…


写真すら無い🤭



今回の私の目玉はマンボウ!

の餌やり場面に遭遇





吸い込むように食べてた!

可愛い💕



そして海遊館には

大好きなブサカワ魚がおらん…💦


のでイケメンをアップ





なんとなくベルバラを思い起こさせる顔ちゃう?

オスカル的な🤭☝️🌹



そして、安定のクラゲ

でも照明が地味で😩



そしてここにもおった🤭


おっさんの入浴?

これはなかなか笑える



ここで…小腹を満たすため


この歳になり初めて食べたタコセン🐙




いや、美味しすぎた🤭❣️



で、せっかくなので観覧車

スケルトンバージョン

白いやつ❗️



足元,透けておりました



ライトアップは綺麗



あまりにも美味しかった大阪の味タコセン


帰りにスーパーで買ってみた


これにソースを塗り、天かす、小エビを乗せ、焼いたチーズと卵を乗せマヨネーズとソースを更にかけ食す


家にいる数日間のお昼…

これを食べた私😜


少し飽きたので

また思い出した頃に作ってみよう👍


続く