バイク車検 |  とうとうHARLEYに乗るよぉ~♪

 とうとうHARLEYに乗るよぉ~♪

44歳にて自動二輪免許取得!
その1年半後大型教習中に骨折…を経て
ついにHARLEY購入
いつかカッコよく乗れるようになる日を夢見て❤

2月末でバイクの車検が切れる

ので、2月中にださなければ!


めちゃ寒い時期💦もう乗るのが苦痛😩


キクちゃん夫妻にお付き合いいただき行くことに

まずは,とりあえずライトを付け替える

純正のLEDでないからね😅


これから


こちらへ


暗いね


何度目かなので割と簡単には出来たものの

ネジがなかなか締められなくて焦りました



2月,お天気次第で行けなくなると困るので早めにと思い1週目に!

だけどさ、その日雪予報🤭
降るかも?的な


キクちゃん夫妻は念のため車でお付き合いくださいました

頑張って待ち合わせ場所まで

いつものコンビニ


寒いというより手が

冷たすぎる…痛い😵


マフラーで暖を摂るの図💦


あたたかい💕




その後甘えた私はPさんが優しいのをいい事に運転を代わってもらい🤭車でディーラーまで😵


寒い中Pさんありがとうございました🙏🙏🙏


無事預けた後


ディーラーでゆで卵いただきました

茹で具合抜群👍





その後CoCo壱でカレー


その後

コメダでシロノワールバレンタインバージョン

きゅんハート💕

なかなか美味しかった





と無事車検に出した話でした



忘備録