通信費にのしかかる機種代 | 主婦のお暇

主婦のお暇

夫と息子の3人家族。
平凡な毎日の中の1コマです。

イベントバナー

 

 

こんにちは爆笑
​主婦歴12年目のかなめです
夫・息子・わんこの3人と1匹の生活で
マイペースに下手ながらも家計管理を頑張っています

日々の何気ない日常や家計について
発信しておりますのでよろしくお願いします飛び出すハート



ビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬あたま
本日は通信費について
ビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬あたま


我が家の通信費の予算は…
26,000円です


お高めです宇宙人くん
これでもワイモバイルなんですけどね💦


なんでかって
機種代の支払いで
月々8,800円ほどあるから…
私は間も無く終わるかなキラキラ


ソフトバンク光
6,273円

ワイモバイル(Lプラン)夫
3,457円

ワイモバイル(Mプラン)妻
2,697円

ワイモバイル(Mプラン)息子
2,197円

iPhone保証(息子分)
997円

となっていて
機種代が無ければWi-Fi込みで
16,000円ぐらいかな照れ


これが高いのか安いのかはわからないけど
ソフトバンクを使っていた時は
2人で2万超えてた気がするから
安くなったなって感じる飛び出すハート


とはいえ機種代が高いので
早めに支払い終えたいガーン