今月の水道代 | 主婦のお暇

主婦のお暇

夫と息子の3人家族。
平凡な毎日の中の1コマです。

 イベントバナー

 

こんにちは爆笑
​主婦歴12年目のかなめです
夫・息子・わんこの3人と1匹の生活で
マイペースに下手ながらも家計管理を頑張っています

日々の何気ない日常や家計について
発信しておりますのでよろしくお願いします飛び出すハート



猫しっぽ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫あたま

本日は我が家の水道代について

猫しっぽ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫あたま


水道代の料金がポストに入ってました

今月はなんと今年初の5000円台!





今年初どころか…3年半ぶりびっくりハッ

驚きです。



とはいえ水道水

たくさん使ってた気がするんですよねー



ウォーターサーバーも

水道水を入れて使うやつにしてるから

2.3日に1回は4リットルぐらい使ってる



今回シャワーヘッドを

リファに変えたのが大きいのかなキョロキョロ



今まで使ってたシャワーヘッドは

節水30%だったけど

リファは節水60%

って書いてあったような気がする



安くなるのはありがたいチュー笑い