サムネイル

東京都内で暮らす

アラフォーです。

 

息子くん

娘ちゃん

 

夫は単身赴任中につき、

絶賛ワンオペ中。

 

NISA、ジュニアNISA、

iDeCo、ちょっぴり個別株で資産形成中


こんにちは、かなめです!


ミスドの数量限定のポンデリングを母が買ってきてくれました目がハート


が、夕食後だったので食べられずに次の日の朝食に。


美味しかったけど、朝から糖分摂りすぎたー。





いつもと変わらぬ日常でした。


母の日でしたね。


特に何もなかったですが泣き笑い


まぁ、夫は単身赴任してるし、私と子ども達だけなのでしょうがないんです。


スーパーに買い出しに行きましたが、お父さん&子どもで買い物にきている親子も多かったです。


羨ましい


そして、絶対に包丁を使わない意思を感じる購入品キメてる


お肉は焼くだけ、惣菜、サラダは器に入れ替えるだけ、みそ汁だって洗って鍋にいれるだけ飛び出すハート



お肉だって、しっかり割引シールのあるものを購入したよ。

さくっと作って、ノンアル飲んで、いつもと変わらぬ日曜日の夜でした。


 

 

 

アクセス数


そういえば、アメトピに掲載されたわけではないのに、アクセス数がすごく伸びていましたびっくり


こ、これは、噂に聞くGoogleの恩恵??



たぶんこの記事かな?

お読みくださった方ありがとうございますニコニコ

何もない母の日だったけど、思いがけずうれしいプレゼントをいただきました飛び出すハート





イベントバナー


エントリーだけで抽選に参加できます

イベントバナー


そろそろかごバッグが気になる



 

 

 


おすすめおやつ


小学生になって、学童なしで帰ってきたときの子供のおやつって迷いませんか?


スナック菓子は好きだけど、そればっかりもちょっと心配真顔


そこで、用意しているおやつがこれ!

オサカーナうお座

 

 

子供たちも大好きでポリポリ食べてますニコニコ


子供たちのお気に入りは熟成チーズミックス焼き安納スイートポテトニコニコ




小魚とアーモンドで腹持ちもいいから、食べたのにすぐに「何か食べたい」ってことも減ったかも。


子供のおやつに栄養になるもの食べてさせたいなーってときにオススメですニコニコ


 

ふるさと納税でもありました!



リピートしてるふるさと納税