サムネイル

東京都内で暮らす

アラフォーです。

 

息子くん

娘ちゃん

 

夫は単身赴任中につき、

絶賛ワンオペ中。

 

NISA、ジュニアNISA、

iDeCo、ちょっぴり個別株で資産形成中



こんにちは、かなめです!


なんてことはないただただ散財してしまった記事を、アメトピに掲載していただきました不安


お読みくださった方、ありがとうございました爆笑


散財してしまったお仲間は多いのかな?

アメトピ掲載記事↓




紫外線の強いGWのお供の日焼け止め


GWは天気がよくてお出かけが気持ちいいニコニコ


元気が有り余ってる兄妹がいるわが家は公園にキャンプに外で過ごすことが多いです。


そんな中、出掛けにバタバタしてると忘れやすいのが自分のUVケア対策泣き笑い


ポンプ式やチューブ式はなんとなくめんどくさくて後廻しにしがち。


だから、顔はともかく、腕やデコルテ、首の後ろなんかは家を出てからなにもしてないことに気付くんですよね。

そこで、手軽に塗れる日焼け止めで去年から愛用してる日焼け止めはビオレの瞬間ミストUV



この日焼け止めの特徴はスプレー式なこと。

スプレー式でシュッとできるのが手軽だし、ミストでベタつきも気にならない気がします。

スプレーが逆さにしても使えるので、塗りにくい首や背中に塗れるのがいい飛び出すハート


 

今回のキャンプでは、ファンデも下地も忘れてしまいましたが、これは持ってきてた!

手にシュッと出して顔にも塗りましたが、私の肌には乾燥もベタつきも感じることなく肌荒れなく過ごせましたウインク

肌をきれいに見せる効果とかは入ってないと思うので、アラフォーの私は普段はこれだけでは過ごせないですが、キャンプとかだったら、もうこれだけでもいいかも。

今年も愛用することになりそうだから、次のお買い物マラソンで買いだめリストにいれときますニコニコ


おすすめおやつ


小学生になって、学童なしで帰ってきたときの子供のおやつって迷いませんか?


スナック菓子は好きだけど、そればっかりもちょっと心配真顔


そこで、用意しているおやつがこれ!

オサカーナうお座

 

 

子供たちも大好きでポリポリ食べてますニコニコ


子供たちのお気に入りは熟成チーズミックス焼き安納スイートポテトニコニコ




小魚とアーモンドで腹持ちもいいから、食べたのにすぐに「何か食べたい」ってことも減ったかも。


子供のおやつに栄養になるもの食べてさせたいなーってときにオススメですニコニコ


 


ふるさと納税でもありました!


イベントバナー



イベントバナー



リピートしてるふるさと納税