東京都内で暮らす

アラフォーです。

 

息子くん

娘ちゃん

 

夫は単身赴任中につき、

絶賛ワンオペ中。

 

NISA、ジュニアNISA、

iDeCo、ちょっぴり個別株で資産形成中

 

 

 

 

クーポンいろいろ!!


イベントバナー



イベントバナー



イベントバナー




 

 

こんにちは。かなめです!



来月は母の日があるってことで、今回のお買い物マラソンで贈り物を用意しましたにっこり



毎年母の日には、私の母と義母に贈り物をしています。



贈り物ってけっこう迷いますよね。



みんなどんなものを贈っているだろ...って気になります真顔



なので、今回は母の日に私が贈ったものをまとめてみました。



2023年の母の日


6種類の梅酒のセットです。

母の日用の限定パッケージで届きます。


 


お酒が飲めない義母にはジュースとゼリーのセットにしました。

みかんジュースも3種類のみかんでした。

 

 



2022年の母の日


早割で10%offになってます!

 フルーツがごろっと入っていて美味しそうだったので選びました。

 


アイス好きの母に。

トッピングがかわいくて映えそう飛び出すハート

 

 


2021年の母の日


カーネーションはよく贈っていたので、この年はダリアにしました。

早割は10日まで!


 



2024年の母の日は?


もっとカーネーション贈ってるかと思ったのですが、意外と贈ってなかったですね。



なので、今年は久しぶりにカーネーションを贈ることにしました飛び出すハート



カーネーションも種類がたくさんあるので、選ぶのが楽しかったですニコニコ



 


 


マラソンでショップ数を稼ぐために別のショップから購入しました。



楽天の母の日ギフトの特集は年代別のおすすめとかあって選びやすかったです。



他にも母の日ギフトで気になったものも。



私はこれがいいなーニコニコ



自分で買っちゃおうかな。



母の日の限定スペシャルBOXあります。



母の日ギフトの予約始まってます!

販売中の新生活キットと同じ内容かな。

総額23,538円相当が1万円以上お得にニコニコ

 


イベントバナー



イベントバナー



リピートしてるふるさと納税