東京都内で暮らす

アラフォーです。

 

息子くん

娘ちゃん

 

夫は単身赴任中につき、

絶賛ワンオペ中。

 

NISA、ジュニアNISA、

iDeCo、ちょっぴり個別株で資産形成中






イベントバナー



こんにちは。かなめです!



昨日、日経平均が4万円を突破しました。



それに吊られてか保有銘柄も好調な株が多く、保有銘柄の中で、今日年高を記録した銘柄もありましたにっこり



○三井物産





○三井住友銀行フィナンシャルグループ





どちらも100円以上値を上げて、年高を記録していました飛び出すハート



三井物産も三井住友もうれしいことに買値からだいぶ上がってくれたのですが、なかなか買い増しが難しい金額になってしまいました驚き



三井物産が1000円台のときにもう少し買い増ししておけば~とタラレバを言わずにはいられません爆笑






イベントバナー



イベントバナー



reca  数量限定品20%offクーポン

 

 

 

 

 

 

 

 


他にもお得なクーポンあります


イベントバナー



イベントバナー



イベントバナー