東京都内で暮らす

アラフォーです。

 

息子くん

娘ちゃん

 

夫は単身赴任中につき、

絶賛ワンオペ中。

 

NISA、ジュニアNISA、

iDeCo、ちょっぴり個別株で資産形成中






イベントバナー



こんにちは。かなめです!



2月は日経平均株価がバブル期後の最高値を越えたり、とても好調でした。



NISAでも計画的に購入したいと思っていましたが、寒暖差が激しかったせいか、年末年始の忙しさの疲れが出たのか、体調がよくない日が続いてしまい、日々の生活に精一杯でした予防



そのため、NISAの購入は積立て設定してる投資信託のみでした。



積立てしている金額は、

夫 NISA   33,000円(積立NISAの設定のままでした)

私 NISA   50,000円


合計  83,000円



なので、単純に考えると積立てしている83,000円のみのプラスのはずですが、好調な株価のおかげかなんと100万円のプラスになっていました飛び出すハート





家計簿アプリのグラフで横棒になってる部分はログイン期間が外れてしまい、情報が取れてなかった部分です。


ログインもせずほぼ1ヶ月放置。


しかし、積立て設定してほったらかしにしているだけで1ヶ月で私の年収の1/3の増額凝視



うれしい飛び出すハート



ですが、少し怖い気もします...



今や日経平均も4万円に届くかと言われていますが、大きな下落があったら...とも考えてしまいます。



利確した方がいいのかな...と頭をよぎります。



でも新NISA前からコツコツ積み立ててきた投資信託がまとまった資産になってきて、今回の好調な株価のおかげで大きく伸びたと考えると、今まで通り積立てを続けていくのが最善なのかとも思います。






待ってました!スーパーセール


イベントバナー


イベントバナー



高級家電がお安くなります!