2/21(日)さいたまコクーンイベント☆ | kana×colle~カナメの消しゴムはんこ日記~

kana×colle~カナメの消しゴムはんこ日記~

消しゴムはんこに関するブログです(*^^*)
著作権放棄していませんので、模写・複製・転載等ご遠慮下さい。

特に狙っているわけではないのにガンダムのミハルが登場する回ばっかり目撃していますカナメですこんばんはっ!
今夜も何となく付けたTVにミハルが…(笑)


さてさて告知です☆

2/21(日)さいたまコクーン
Tour de Brainさいたま新都心店様にて
(コクーン新都心のイベントフロア的な場所で行います)

各回10名60分以内。
シードさんの商品をご購入いただくと参加していただけます。

図案はシードさんのお助けブックの中から比較的簡単なものを選んでもらうそうです(*^^*)

お時間ありましたら、ぜひいらして下さーい♪



東急ハンズ渋谷店様の消しゴムはんこコーナーに私のものをディスプレイしていただいてます♪
こちらも何かのついでにご覧いただけたらと思います(*^^*)