東京オペラシティてづくり市ありがとうございましたっ! | kana×colle~カナメの消しゴムはんこ日記~

kana×colle~カナメの消しゴムはんこ日記~

消しゴムはんこに関するブログです(*^^*)
著作権放棄していませんので、模写・複製・転載等ご遠慮下さい。

この時期に食べるチョコレートは特に美味しいと思うカナメです真夜中にこんばんはっ!


13日の東京オペラシティてづくり市でご縁のありました方々様、運営の方々様、ありがとうございました…っ!

前回より多くの方に見ていただいたりお声を掛けていただいて、とても嬉しく励みになりました(*^^*)

お名前はんこも彫らせていただきましたし、オーダー2件もいただいて感謝の気持ちでいっぱい&やる気に満ちています☆(ですがオーダーいただくことを想定していなかったため慌てまくったので、今度からは明確なオーダー表作らねばなぁ!と反省(^^;;)

3/19(土)も出展予定です。
また素敵なご縁がありますように♪( ´▽`)