pomrieモニター3回目☆ | kana×colle~カナメの消しゴムはんこ日記~

kana×colle~カナメの消しゴムはんこ日記~

消しゴムはんこに関するブログです(*^^*)
著作権放棄していませんので、模写・複製・転載等ご遠慮下さい。

チョコレート中毒カナメですこんばんはっ!


紹介が遅くなってしまいましたが、pomrieモニター3回目は義実家の愛犬まゆちゃんをスタンプにしてみました印面どーんっ☆

{F8795C79-BB53-4476-883C-EFCE4DCB80FD:01}


1回目同様iPhoneで作成しました。
まゆちゃんの写真を切り取り、手作り風にしました。

そして名前を入れ、pomrieアプリの中からお花を縮小したり回転させたりしてたくさん貼り付けました(*^^*)


出来上がりがこちらですどーんっ☆

{67642217-CA8B-4D2B-BB39-C3C21418FC2A:01}


これ、絶対消しゴムでは彫れません(^◇^;)
こんな風に、写真からのリアルなモチーフスタンプって、なかなか無いと思います。
なんかこう、これまでの中で1番pomrieの良さを発揮出来たのではないかなと思いますっ♪( ´▽`)

そしてこの手のスタンプはプレゼントに最適♪
お姑さんにプレゼントしたら、とても喜んでくれました(*^^*)


また写真からのスタンプ作りたいなぁ~♪

参加しております☆
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村