前日準備してきました(*^◯^*) | kana×colle~カナメの消しゴムはんこ日記~

kana×colle~カナメの消しゴムはんこ日記~

消しゴムはんこに関するブログです(*^^*)
著作権放棄していませんので、模写・複製・転載等ご遠慮下さい。

明日から開催のスタンプカーニバル!
前日準備に行ってきましたカナメですこんばんはっ!



カナメのいるkana×colleは
クリエイターブースC-67ですどーんっ☆

{FFB2ED49-B67C-4E77-B8D7-EF5E4244914F:01}


反対側からどーんっ☆


{49EEC662-4741-4FC3-A022-674001CBDE6E:01}


フォークとスプーンのスイーツ系はんこが立っているのはなんだかとてもナイスなアイディアなのではないかと思いますっ!(行き当たりばったりで辿り着いたディスプレイ(^^;;)

毎年思うのですが、この広いスペースを埋め尽くすのは大変(^^;;
たくさん彫ったつもりでも、あれ⁉︎まだスペース残っとるっΣ(゚д゚lll)とか焦ります(^^;;



クリーム色の台紙のはんこは春までに彫ったもの。
ホワイトの台紙のはんこは8月以降に彫ったものになります。
あと、こっそり懐かしいはんこ置いたりもしています☆


ぜひお立ち寄りいただけたらと思います(*^◯^*)



参加しております☆

にほんブログ村