スタカニ御礼申し上げ〼(≧∇≦) | kana×colle~カナメの消しゴムはんこ日記~

kana×colle~カナメの消しゴムはんこ日記~

消しゴムはんこに関するブログです(*^^*)
著作権放棄していませんので、模写・複製・転載等ご遠慮下さい。

心地良い疲労に包まれていますカナメですこんばんはっ!


この2日間(準備も含めたら3日間☆)スタンプカーニバルに関わった皆様、kana×colleに足を運んで下さいました方々様、本当に本当ーにありがとうございましたっっ(*^◯^*)


新たな出会いや素敵な再会に感謝するばかりです(*^^*)


たくさんの方にお会い出来て幸せです。


ありがとうございましたっ(*^◯^*)


今夜はもうHP残り僅かですので、また後日改めて。



カナメ