はんこ☆追加 | kana×colle~カナメの消しゴムはんこ日記~

kana×colle~カナメの消しゴムはんこ日記~

消しゴムはんこに関するブログです(*^^*)
著作権放棄していませんので、模写・複製・転載等ご遠慮下さい。

明日の前日準備の準備が出来ましたカナメですこんばんはっ!


自分のベストを尽くせたのだろうかと自問自答してみたり。

今回で3回目の出展とのこともあり、大体のディスプレイ用品が揃っていたり在庫もあるので準備期間は最短でした。


そんなこんなでスタカニ用のはんこ紹介どーんっ☆

{26A5A04A-A8FF-40CF-9BA1-9590C9217FD4:01}


先日スペル間違えちゃった英文はんことカナコと定番追加。
カナコは春までに彫った在庫がたくさんあるので直近では彫らなくても良いかなぁと思ったのですが、やっぱり愛着あるから最後に彫っちゃった(*^^*)


今回のスタカニ準備ではカナコや人物はんこから離れたものばかり彫って紹介させていただきましたが、ブースにはこちらもたくさん並びます。
ご覧いただけると嬉しいです☆



スタカニクリエイターブースC-67
kana×colleにてお待ちしております(*^^*)

ハンカーの輪を広げよう企画にも参加させていただきます。
シール交換して下さ~い♪♪♪


参加しております☆

にほんブログ村