ありがとうぱんだばっかり祭り♪(´ε` ) | kana×colle~カナメの消しゴムはんこ日記~

kana×colle~カナメの消しゴムはんこ日記~

消しゴムはんこに関するブログです(*^^*)
著作権放棄していませんので、模写・複製・転載等ご遠慮下さい。

レイコップ使った後の布団はなんだかすっきりした様に見えて、今夜布団に包まるのが楽しみで仕方の無いカナメですこんにちはっ!


それはさておき。
ありがとうぱんだ4個彫ったよ印面どーんっ!

photo:01



約2×3cm。
印面&印影どーんっ!

photo:02



はんこのインク拭き取った後なので分かりにくい(^^;;


次はどんなぱんだばっかり祭りにしようかな~♪(´ε` )



参加しております☆
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村

iPhoneからの投稿