流行りに乗っかってみた(^_^)v | kana×colle~カナメの消しゴムはんこ日記~

kana×colle~カナメの消しゴムはんこ日記~

消しゴムはんこに関するブログです(*^^*)
著作権放棄していませんので、模写・複製・転載等ご遠慮下さい。

流行りに乗っかって、色々買い物しましたカナメですこんばんはっ!


まずはオレンズどーんっ!

photo:01



欲しかったピンクが品切れだった~orz

続いてダイソーの本気マステどーんっ!

photo:03



チケット風と思われる太マステは品切れだった~orz
他も残り1点だったりかなり在庫薄でした。
大人気なのね~☆

あと、オレンズ買う時に見付けて衝動買いした鉛筆シャープどーんっ!

photo:02



なんとなく太シャーペン買いそびれていて、ようやくGETしました(^_^)v


どれも使うのが楽しみです♪( ´▽`)



参加しております☆
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村

iPhoneからの投稿