ぱんだ祭りはじめるよ(*^_^*) | kana×colle~カナメの消しゴムはんこ日記~

kana×colle~カナメの消しゴムはんこ日記~

消しゴムはんこに関するブログです(*^^*)
著作権放棄していませんので、模写・複製・転載等ご遠慮下さい。

昨日は大好きなクリエイターさんとお話しさせていただいたり色々で舞い上がってしまいましたカナメですこんにちはっ!

そりゃあもう!もう…‼(鼻息‼)

もっと頑張りたいと改めて思いました…!



さてさて。
思いつきですが、祭り的にぱんだをたくさん彫ろうと思います。

最初のぱんだどーんっ!

photo:01



立たせてみました☆
印面&印影どーんっ!

photo:02



なんの変哲も無いぱんだですが、辿り着くのに苦労しました(^^;;
○ッキー的に丸3個の輪郭なのに侮れない(ー ー;)


ぱんだに慣れたら他の動物も挑戦していきたいな☆



参加しております☆
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村

iPhoneからの投稿