教室レポ〜♪( ´▽`)午前の部☆ | kana×colle~カナメの消しゴムはんこ日記~

kana×colle~カナメの消しゴムはんこ日記~

消しゴムはんこに関するブログです(*^^*)
著作権放棄していませんので、模写・複製・転載等ご遠慮下さい。

実家から頼まれた年賀状をペタペタし終えましたカナメですこんにちは!

(教室のサンプルの真ん中のデザインを頼まれていました☆)


さてさて!
昨日はドッキドキの初講師をつとめさせていただきました(*^^*)


まずは午前中の様子をどーん☆

photo:01



拙い講師っぷりにも関わらず、皆さん真剣に取り組んで下さいました(*^^*)


そして私は知ってしまったの。

作品を作り終え、試し捺ししてその出来栄えに喜んで下さった時の笑顔と感動を…!


作品達どどどーん☆

photo:02



photo:03



photo:04



photo:05



始めて彫る方も経験者さんも、たくさん彫って下さって、とっても素敵な年賀状が出来ました(*^◯^*)


たくさん書きたい事があるけれど、上手くまとまらないのでこの辺で☆


午前の部へご参加下さいました方々様、本当にありがとうございました…!

また、このような機会を下さいましたシード様、プラッツ亀戸店様、感謝の気持ちでいっぱいです(*^^*)
ありがとうございました!


写真が多いので、午後の部はまた後ほど☆


参加しております☆

にほんブログ村

iPhoneからの投稿