教室レポ(*^◯^*)午後の部☆ | kana×colle~カナメの消しゴムはんこ日記~

kana×colle~カナメの消しゴムはんこ日記~

消しゴムはんこに関するブログです(*^^*)
著作権放棄していませんので、模写・複製・転載等ご遠慮下さい。

12月からほぼ日ユーザーになりますカナメですこんにちは!

無精な私が1日1ページ埋める事が出来るんだろうかと疑問ですが、楽しく使って行きたいと思います(*^^*)
(ウィークリーとすごく悩んだの)


さてさて!
午後の部レポですよ~♪( ´▽`)

休憩中も興奮してテンション上がったままでしたが、気を引き締めて☆

まずは教室の様子をどーん☆

photo:01



経験者さんが2名いらっしゃいました(*^^*)
迷いの無い彫り口に見惚れてしまいました~♪
始めて彫るという方も、はじめは本当に彫れかな?と戸惑い気味だったのが刃を入れる回数を重ねるたびみるみる上達されて、2つ3つと時間をギリギリまで彫りに充てて作品を完成させて下さいました♪( ´▽`)

そうして出来上がった年賀状たちどどどーん☆

photo:02



photo:03



photo:04



photo:05



photo:06



いつも思う事ですが、同じ図案でも個性があって、本当に素敵(*^^*)
そして捺した時の純粋な感動を目の当たりに出来て、私もたくさんの感動や喜びををいただきました!


参加して下さいました方々様、このような機会を下さいましたシード様、プラッツ亀戸店様、本当に本当にありがとうございました(*^◯^*)

私は幸せ者です(*^^*)


次回ももう少し教室やその前後、思った事や感じた事について語る感じ(?)で書いて行きたいと思います☆



参加しております☆

にほんブログ村

iPhoneからの投稿