いよいよ明日(*^◯^*) | kana×colle~カナメの消しゴムはんこ日記~

kana×colle~カナメの消しゴムはんこ日記~

消しゴムはんこに関するブログです(*^^*)
著作権放棄していませんので、模写・複製・転載等ご遠慮下さい。

いよいよ明日はJR亀戸駅アトレ5F、プラッツ様にて初講師をつとめさせていただきますカナメですこんにちは!


下の写真は未完成ですが、レシピも完成しております♪

photo:01




一昨日はお姑さんに模擬教室をお付き合いいただいて少しは気持ちを落ち着けましたが、幾つか難点も見つかりました(^◇^;)

教え方云々以前に、何時もの事なのですが彫りながら鼻水が…orz
生徒として参加している時は普通に鼻かんでましたが、講師としてはしまらないなぁ…。
しかし体質なので変えられないorz
あと、話しながらむせましたorzorz

教え方はまだ模索中で、これは積み重ねていかないと辿り着けないなぁと思うのですが、初消しゴムはんこのお姑さんが彫り上げる事が出来たので少し自信がつきました(*^^*)

そんなこんなで。

明日、プラッツさんにてお待ちしております♪( ´▽`)

photo:02



よろしくお願いいたします~☆



参加しております☆

にほんブログ村

iPhoneからの投稿