影が薄い…(ー ー;) | kana×colle~カナメの消しゴムはんこ日記~

kana×colle~カナメの消しゴムはんこ日記~

消しゴムはんこに関するブログです(*^^*)
著作権放棄していませんので、模写・複製・転載等ご遠慮下さい。

スタカニ出展スペースNo.C-29 kana×colleのカナメですこんにちはっ!


大体の準備を終え、あとは荷造りのみとなりました(*^^*)
前日準備は夫が手伝ってくれるので、手荷物が増えても大丈夫そうです☆


この3~4日娘ちゃんの赤ちゃん返りと夜泣きが酷いので、寝不足やらの健康面に気を付けたいと思います。


さてさて。
先週は名刺を作っていたりもしました。

文字はんこも彫り直しましたよどーん☆

photo:01



あΣ(゚д゚lll)
逆さまに撮っちゃったorz

メッセージはんこはいつも名刺に捺している「このご縁に感謝します」と同じ様な意味の英語。

屋号入りの方は一度彫ったのですが、捺しはじめてからkana×colleのeを下書きの時点から書き忘れてしまうという大失敗に気付きました(T_T)
慌てて彫り直したものです。



そして名刺が出来上がりましたよどーん☆

photo:02



淡いインクばかり選んでしまい、何とも存在感の無い名刺になりました(^◇^;)
まるで私のように影が薄いorz

たくさん作りましたので、ぜひ交換して下さいねっ(*^^*)

そしてスペース内にも置きますので、どうぞご自由にお持ち下さいませ(*^^*)



参加しております☆

にほんブログ村

iPhoneからの投稿