販促?デコパージュ石鹸☆彡 | kana×colle~カナメの消しゴムはんこ日記~

kana×colle~カナメの消しゴムはんこ日記~

消しゴムはんこに関するブログです(*^^*)
著作権放棄していませんので、模写・複製・転載等ご遠慮下さい。

スタカニ当日は学生時代の友人にお手伝いしてもらえるのできゃっきゃうふふと戯れるのもまた楽しみ♪なスタカニ出展スペースNo.C-29 kana×colleのカナメですこんにちはっ!


はんことは無縁の友人ですが、私にとっては何でも話せる大好きな友人なのです(*^^*)
お泊まりもしてもらえるので、子供たちも大喜びです♪( ´▽`)



さてさて。
はんこの持ち手にケマージュを使っているのですが、せっかく道具が揃っているのに作らないのは勿体無い!

てなワケではじめてデコパージュ石鹸なるものを作ってみましたどーん☆

photo:01



photo:02



photo:03



合計6個。
何せ初めてなもので、ペーパーナプキンのサイズが若干合わなかったり凸凹してしまったり、中には小さなホコリが付いてしまったものもあり…orz

しかしこの6個どうするかσ(^_^;)
と悩んだのです。

6個…。

大きなはんこの数が丁度6点…。

な の で。


大きなはんこをお買い上げ下さる女神様がいらしたら差し上げたいなぁと思います。

なにぶん素人の作ったものなので拙さ満載&有難迷惑この上ないだろうとわかっているのですが(>人<;)

もし女神様がいらっしゃったら、受け取ってはいただけないだろうか…(>人<;)

なんて祈る様な気持ちσ(^_^;)


ラッピングもしたのですどーん☆

photo:04



スペース内にこっそり置いておきます。
よろしくお願いいたしますm(_ _)m




参加しております☆

にほんブログ村

iPhoneからの投稿