トレードしてね(^_−)−☆ | kana×colle~カナメの消しゴムはんこ日記~

kana×colle~カナメの消しゴムはんこ日記~

消しゴムはんこに関するブログです(*^^*)
著作権放棄していませんので、模写・複製・転載等ご遠慮下さい。

先日のRedbug先生のお教室では攻めて攻めて攻めまくってまた新たな刺激を受けて消しゴムはんこは奥が深いなぁと改めて実感しましたスタカニ出展スペースNo.C-29 kana×colleのカナメですこんばんはっ!


新たな発見やアイデア満載で、作ったはんこやトイレットペーパーの包み紙も家族に大好評でした♪
また作ろうっと♪( ´▽`)



さてさて。
スタカニでトレードしていただけたら素敵♪♪♪と1人で盛り上がってATCカードを作りましたよ連続画像どーん☆

photo:01



photo:02



photo:03



photo:04



photo:05



全部で5枚。
袋に入れた後なのでてかってます(^◇^;)
過去のトレクラはんこ(自分用)やら失敗して自分用になったはんこ、サンプル用のはんこを使いました。
時々手描きもあります☆
こんなに切ったり貼ったりしたのはじめてです(*^_^*)
なんだか下地があっても無くても関係ないんじゃないかという位ごちゃごちゃ貼りまくっております(^◇^;)


最後に集合どーん☆

photo:06




こんなですが、トレードしていただけたらとても嬉しいです(#^.^#)
(多分スペースに飾っておきますので、お気軽にお声掛け下さいませ☆)
自由時間には持ち歩いて、積極的にトレードさせていただこうと思いますのでよろしくお願いいたします(*^^*)




参加しております☆

にほんブログ村

iPhoneからの投稿