スタカニ試し捺し用はんこ♪( ´▽`) | kana×colle~カナメの消しゴムはんこ日記~

kana×colle~カナメの消しゴムはんこ日記~

消しゴムはんこに関するブログです(*^^*)
著作権放棄していませんので、模写・複製・転載等ご遠慮下さい。

今日はこれからスタンプ教室に行くというのに眠くて仕方ないスタカニ出展スペースNo.C-29 kana×colleのカナメですこんにちはっ!


せっかくのRedbugさんのお教室なので、気合いでシャッキリしようと思います!!



さてさて。
スタカニでは記念スタンプの他に試し捺し用のはんこを置きますよ印面どーん☆

photo:01



カタカナでカナコレ表記が入ってます(*^^*)

印影どーん☆

photo:02



一箇所彫り残しがありまーすσ(^_^;)

持ち手どーん☆

photo:03



かなり分厚い持ち手です(*^_^*)
持ち手の印影彫り残したままですよ…orz


今は彫り残し無いハズですσ(^_^;)


記念スタンプと合わせて、こちらもたくさんの方に捺していただけるといいな~(#^.^#)


あ。彫り残しを彫った後、お買い上げ袋に捺したりもしました☆




参加しております☆

にほんブログ村

iPhoneからの投稿