コンコンコンテスト~☆彡 ☆追記あり☆ | kana×colle~カナメの消しゴムはんこ日記~

kana×colle~カナメの消しゴムはんこ日記~

消しゴムはんこに関するブログです(*^^*)
著作権放棄していませんので、模写・複製・転載等ご遠慮下さい。

スタカニ出展スペースNo.C-29 kana×colleのカナメですこんにちはっ!


ドキドキして仕方ないのですが、色々な方から応援メッセージをいただいたりして幸せです(*^^*)
ありがとうございます!

素敵なハロウィンカードもいただきまして、ありがとうございます(*^◯^*)
どのカードも素敵で、ハロウィン気分に浸ったりしております♪
なかなかお礼メールまで漕ぎ着けず不義理ですみません(>人<;)
もう少しお待ちくださいませm(_ _)m



さてさて。
スタカニのコンテスト、せっかくの機会なので私も消しゴムはんこ部門に応募しました(*^^*)

photo:01




超一部(笑)
何じゃこりゃ~な画像ですみません(^◇^;)
募集期間が始まって直ぐに応募したので、今改めて見ると色んな意味でこそばゆいです(^^;;

でもでも!
去年のスタカニで展示されている作品たちを拝見して、いいなあ私もいつかは参加したいなぁと思っていたので参加出来て嬉しいです♪♪♪


お時間ありましたら、展示作品の中から探してみてくださいね(*^^*)


あと、色々とこそばゆさ満載なのですが、各日お買い上げ下さいました先着数名様にコンテストに応募しましたはんこを使った葉書を差し上げたいなぁと思うのですが、コンテスト参加作品て自由に使って良いのかな?と疑問も残り。

良いのかな?


ただいま問い合わせ中です☆


☆追記☆

問い合わせましたところ、問題無いとの事でした。

なので、両日お買い上げいただきました先着5名様に差し上げたいなぁと思います(*^^*)

どうぞよろしくお願いいたしますm(_ _)m




参加しております☆

にほんブログ村

iPhoneからの投稿