あーん(*^◯^*) | kana×colle~カナメの消しゴムはんこ日記~

kana×colle~カナメの消しゴムはんこ日記~

消しゴムはんこに関するブログです(*^^*)
著作権放棄していませんので、模写・複製・転載等ご遠慮下さい。

スタカニ出展を終えたらモンハンデビューしようと目論んでおりますスタカニ出展スペースNo.C-29kana×colleのカナメですこんばんはっ!


アクション超苦手なんですが、夫と一緒に遊びたくて(*^^*)



それはさて置き。
離乳食ベビーのチビはんこ作りましたよどーん☆

photo:01




アップ。

photo:02



印影見えにくい^_^;

ベビーを彫るたび、うちの子たち大きくなったなぁと思います。
あの頃に戻ってむぎゅ~ってしたいと思っても、当たり前だけど戻れない(。-_-。)
あんなにたくさんした授乳の感触だって、もう思い出せないなぁー。


でもまあ、手が離れた分自由にさせてもらってるしね(*^_^*)




参加しております☆
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村

iPhoneからの投稿