キリッとしてみたのー。 | kana×colle~カナメの消しゴムはんこ日記~

kana×colle~カナメの消しゴムはんこ日記~

消しゴムはんこに関するブログです(*^^*)
著作権放棄していませんので、模写・複製・転載等ご遠慮下さい。

気が付けば販売用はんこ100個を達成しましたスタカニ出展スペースNo.C-29 kana×colleのカナメですこんばんはっ!



昨日のピッカーン写真の中にはこんなチビはんこがありましたよどーん☆

photo:01




キリッとドヤ顔(?)のカナコ様(笑)
普段おっちょこちょいのカナコは、パーフェクトな自分を妄想して浸るのでした(*^_^*)


アップ。

photo:02




なんか…。
見れば見るほどデコピンしたくなるねこの表情!(笑)




参加しております☆
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村

iPhoneからの投稿