チビはんこ15個彫ったんだってばよー。 | kana×colle~カナメの消しゴムはんこ日記~

kana×colle~カナメの消しゴムはんこ日記~

消しゴムはんこに関するブログです(*^^*)
著作権放棄していませんので、模写・複製・転載等ご遠慮下さい。

チビはんこを15個彫り終えた途端がっつり鼻風邪引きましたスタカニ出展スペースNo.C-29 kana×colleのカナメですこんばんはっ!


昨日今日と午後から寝せてもらったおかげでだいぶ回復しました(*^^*)


夜は思いのほか冷えますし、疲れが溜まると風邪を引きやすいですから皆様もお気を付け下さいね。



で。
一応彫り終えた分のピッカーン写真載せときますどーん☆

photo:01




キラキラカラコレコンテストで頂いた賞品のカラコレを使用♪( ´▽`)

前回の記事でもカラコレ使用しました(*^^*)


色によっては彫り口が目立ちやすいのですが、何だがそれを攻略しようと彫りながらメラメラ燃えました☆


次回から更新頻度を上げるべく1絵柄ずつ紹介しようと思います(*^^*)





参加しております☆
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村

iPhoneからの投稿