チビはんこ追加~☆ | kana×colle~カナメの消しゴムはんこ日記~

kana×colle~カナメの消しゴムはんこ日記~

消しゴムはんこに関するブログです(*^^*)
著作権放棄していませんので、模写・複製・転載等ご遠慮下さい。

ミスドの何やら小さく可愛らしいドーナツがたくさん入っているパーティーサイズのあれを食してみたくてたまらないスタカニ出展スペースNo.C-29 kana×colleのカナメですこんばんは!


家族みんなで食べるのもいいけれど、一人っきりで映画観ながらだらしなく食べてみたい♪( ´▽`)
色々な意味で不可能だけど^^;



さてさて。
チビはんこ新図案5種+α合計14個彫りましたよ印面どーん☆

photo:01




続いて印影どーん☆

photo:02




カナコシリーズは無謀にも3個ずつになるように彫りました^_^;

あと、ベビーシリーズ彫りました(*^^*)

男子はとんがった青春をおくる裕貴(*^_^*)(またまた完全なる独りよがりの趣味です)


これらのはんこたちは既にラッピング済みです。
チビはんこもう少し新図案増やしていきたいと思います☆




参加しております☆
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村

iPhoneからの投稿