キャラクター紹介(*^^*) | kana×colle~カナメの消しゴムはんこ日記~

kana×colle~カナメの消しゴムはんこ日記~

消しゴムはんこに関するブログです(*^^*)
著作権放棄していませんので、模写・複製・転載等ご遠慮下さい。

今更ながらハリポタ映画死の秘宝を観ておりますスタカニ出展スペースNo.C-29 kana×colleのカナメですこんにちは!


原作は読んだので内容は知っているのですが、映画はまた違った楽しみ方が出来ますね(*^^*)

今日Part2観ようと思います♪( ´▽`)



さて。
今回は私の作るはんこのキャラクターたちを紹介したいと思います。


まずは幼馴染4人シリーズ☆

photo:01




白抜き髪の毛にりぼんの女の子芽衣(めい)。
消しゴムはんこを彫り始めて間も無い頃、1歳になる娘が成長したらこんな感じかな?と思いを膨らませつつこの子を彫りました。
今迄で1番たくさん彫った女の子です(*^^*)
キャラクター化してからは、正統派少女マンガの主人公的なイメージ(笑)

白抜き髪の毛の男の子裕貴(ゆき)。
やんちゃなイメージです(*^^*)

黒髪の双子の姉風花(ふうか)。
芽衣と仲良し(*^^*)弟を虐げる傾向あり(笑)

弟雷斗(らいと)。
物静かで本の虫。忍耐強いイメージです(*^^*)


この子たちは幼くなったり成長した姿になったりします☆
そして私の脳内では好き勝手に動き回ってストーリー化したりしてますσ(^_^;)


この4人は今度のスタカニでお名前・一言メッセージの実演販売します(*^^*)

photo:02



吹き出しの部分がベタになっている方に白抜きでカタカタ&アルファベットを彫ります。
(白抜き吹き出しの方はそのまま持ち手を付けて販売します)

興味を持たれましたらぜひいらして下さいねーっ(*^^*)



お次はカナコシリーズ☆

photo:03



コメディ担当☆
おっちょこちょいでお調子者のカナコのモデルは私自身だったりします(^◇^;)
でもカナコはどんな事があってもめげないポジティブさを持っているのである意味私の理想かも。

チビはんこでも活躍中(笑)



最後はベビーシリーズ☆

photo:04



まだそんなに彫っていませんがσ(^_^;)
これからチビはんこも作る予定です☆

特に男女の描き分けはしていませんが、なんとなく左が男の子(裕貴?)、右が女の子(芽衣?)のイメージです(*^^*)


時々母子はんこも彫ったりします。



そんなこんなでキャラクター紹介終了ですーっ♪( ´▽`)


長々とお付き合い下さいまして、ありがとうございました(*^^*)




参加しております☆
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村

iPhoneからの投稿