ラッピングしてみました(*^^*) | kana×colle~カナメの消しゴムはんこ日記~

kana×colle~カナメの消しゴムはんこ日記~

消しゴムはんこに関するブログです(*^^*)
著作権放棄していませんので、模写・複製・転載等ご遠慮下さい。

朝一で風立ちぬを鑑賞してきましたスタカニ出展スペースNo.C-29 kana×colleのカナメですこんにちは!


やっと観に行けた…♪( ´▽`)
感想は一言では表せないけれど、映画館で観る事が出来て本当に良かったです…!



さてさて。
昨日紹介しました小さいはんこのラッピングをしました(*^^*)

photo:01




大きくどーん☆

photo:02




用意しているカゴに入れてみたらすっかすかだったので、それを埋めるのを目標にしたいと思います☆




参加しております☆
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村

iPhoneからの投稿