色々面倒だったの(ーー;) | kana×colle~カナメの消しゴムはんこ日記~

kana×colle~カナメの消しゴムはんこ日記~

消しゴムはんこに関するブログです(*^^*)
著作権放棄していませんので、模写・複製・転載等ご遠慮下さい。

更新頻度を上げたいとか書いていたはずなのにこの有様なスタカニ出展スペースNo.C-29のkana×colleのカナメですこんにちはっ!


色々面倒になってきたので前回のはんこたちの印影集合どーん☆

photo:01




チビはんこはあとハロウィンバージョンを作って終了しようと思います。
というか既にラッピング済みなので次回ご紹介します。



先週風邪を引いて以降寝付きが異常な程悪くなったりやっぱり右腕がダルダルだったり、数がまとまって来たはんこたちを見てこんなに作ってしまっても所詮自己満足で終わるのではとか悪い思考ばかりで心身共に疲れている気がしました(*_*)

はんこもあまり彫らずに休んでいましたσ(^_^;)


寝付きの悪さと右腕はそのままですが、思い掛けずはんこ友達M♪ちゃんとお会い出来てたくさんはんこトークをさせていただきました。

そしたらなんだかスッキリしちゃって(*^_^*)

記念スタンプの下描きとかしちゃったり(*^^*)

ここから先はのんびーり準備して行こうと思います♪( ´▽`)

M♪ちゃんありがとう(^_-)-☆


あと、ブログの方は1日1ブログを理想にしているのですが、気持ち的にやさぐれていたりして若干面倒に感じる事もあるので飛び飛びになるかもです(-_-)

とか言いつつ割と更新するかもです(笑)



なんだろうこれスランプ?
進化する前兆なの?
ならばぜひ乗り越えたい♪( ´▽`)

スランプならばお休みするのが1番の薬なんだけどなぁー。





参加しております☆
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村

iPhoneからの投稿