やっと、これだけ完成(*^_^*) | kana×colle~カナメの消しゴムはんこ日記~

kana×colle~カナメの消しゴムはんこ日記~

消しゴムはんこに関するブログです(*^^*)
著作権放棄していませんので、模写・複製・転載等ご遠慮下さい。

すっかり夜更かしさんになりましたkana×colleのカナメですこんにちは!

第7回スタンプカーニバルに参加しますよろしくお願いいたします☆



やっぱり夏休み中のはんこ事は日中やりにくく、夜子供たちが寝た後に頼ってしまうなぁ(^^;;


さて。
スタカニまでにせめて出展するに相応しい数(=スペースがいい感じにはんこでいっぱい☆)にするべく奮闘しておりますが、彫り上がりをしまっていた箱がいっぱいになったので持ち手を付けて仕上げましたよどーん☆

photo:01




とりあえず比較的小さいものから。
大きいのは今日仕上げます(*^^*)
同じ図案のものは、よく見ると少し変えている所があります。


photo:02




どれも結構厚みのある持ち手です。
カナコの四角い持ち手は最近見つけたお気に入りのお店の木っ端です(*^^*)

photo:03




木っ端のストック。
もっと色んな厚み・大きさがあるのですが、同じものを集めて側面に屋号はんこを捺してみました(*^^*)



まだまだ道のりは遠いなぁ。




参加しております☆
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村

iPhoneからの投稿